如果喜歡作品,請支持購買正版畫冊 / If you enjoyed this work, please purchase genuine edition. / この作品が好きなら,イラスト本を購入していただきたいと思っております。

2016年12月6日 星期二

人を描くのって楽しいね! 顔・頭 編 中村 成一

単行本: 160ページ
出版社: 廣済堂出版 (2013/7/31)
ISBN-13: 978-4331517468
商品パッケージの寸法: 1.8 x 18.2 x 25.6 cm
¥ 1,728
入手處:【 日本亞馬遜 】


●内容紹介
『人を描く』シリーズ第3弾。イラストやマンガを描く人たちが最も楽しいと感じ、しかも難しいのが顔と頭部。 本書は、顔と頭の描き方を徹底追究し、だれでも自分に合った方法を見つけられるようにていねいに解説しました。今までの悩みが目からうろこで解決するワザが満載! 絵を描くことがますます楽しくなる一冊です。

内容(「BOOK」データベースより)
顔は、人は描くときに一番楽しいところ。喜びにひたれる場所です。それは、自分が描く目や鼻・口や髪型によって一人のキャラが生まれるから。それだけに、とても大切な部分なのですが、上手に描くにはちょっとしたコツがいります。この本には、初心者の人やデッサンの迷子になっている人の道しるべになるようなヒントをたくさん書いておきました。「これだ!」と思えるものが見つかったら、どんどん使ってみてください。



◆同系列教學書介紹

















沒有留言:

張貼留言